2021-01-01から1年間の記事一覧

年末年始休業のお知らせ

いつもご来店いただきありがとうございます。 誠に申し訳ございませんが、下記の通り年末年始休業とさせていただきます。 2021年12月30日(木)~ 2021年1月4日(火) 今年も、お越しいただきました皆様に心から感謝申し上げます。 新年もまた、皆様とお会いでき…

臨時休業のお知らせ

いつもご来店いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、都合により、下記の日程を臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 休業日 12月22日(水)

臨時休業のお知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、都合により、下記の日程にて臨時休業をさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 《 臨時休業日 10月23日(土) 》

本日10月8日(金)の閉店時間のご案内

いつもご来店いただきありがとうございます。 都合により、本日10月8日(金)の閉店時間を、17:00(L.o.16:30)とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

お盆臨時休業のお知らせ

いつもご来店いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、お盆休暇のため、下記の通り臨時休業日とさせていただきます。 ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。 8月 14日(土) 臨時休業 15日(日) 定休日 16日(月) 定休…

GW臨時休業のお知らせ

いつもご来店いただきありがとうございます。 誠に勝手ではございますが、5月4日(火)、5日(水)の2日間、臨時休業とさせていただきます。 ご不便をおかけし申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。

臨時休業のお知らせ

いつもご来店いただきありがとうございます。 本日 1月7日(木)、悪天候のため、臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。