本日の営業時間のご案内【3月22日(金)】

いつもご来店いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら都合により、本日の営業時間を下記の通りとさせていただきます。 ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。 2024年3月22日(金) Close 17:30 (L.o. 17:00)

臨時休業のお知らせ【 3月19日(火) 】

いつもご来店いただきありがとうございます。 誠に勝手ではございますが、下記の日程を臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。 休業日:2024年3月19日(火)

臨時休業のご案内《1月11日(木)》

いつもご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ではございますが、本日1月11日(木)を臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

年末年始休業のご案内

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ではございますが、下記の日程を休業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。 《年末年始休業日》 2023年12月31日(日)~2024年1月4日(木) *…

臨時休業のお知らせ【12月14日(木)】

いつもご来店いただきありがとうございます。 誠に勝手ではございますが、12月14日(木)を臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑お掛けし申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

臨時休業のお知らせ【 11月24日(金) 】

いつもご来店いただきありがとうございます。 誠に勝手ではございますが、11月24日(金)を臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

本日の営業時間のご案内(2023.10.27)

いつもご来店いただきありがとうございます。 勝手ながら、本日の営業時間は、17時迄とさせていただきます。 ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

臨時休業のお知らせ(2023.9.1)

いつもご来店いただきありがとうございます。 勝手ながら都合により、9月1日(金)を臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

お盆休暇のお知らせ

いつもご来店いただきありがとうございます。 誠に勝手ではございますが、 8月15日(火) をお盆休みとさせていただきます。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

1月25日(水) 臨時休業のお知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます。 本日、悪天候のため、臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

年末年始休業のお知らせ

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ではございますが、下記の日程を年末年始休業とさせていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。 【年末年始休業期間】 2022年12月30日(金)~ 2023年1月4日(水) 1月5日(木)より通常営業 …

12月23日(金)臨時休業のお知らせ

いつもご来店いただきありがとうございます。 本日、悪天候のため、臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑おかけし申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。

12月22日(木) 臨時休業のお知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、都合により、12月22日(木)を臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

臨時休業のお知らせ【11月1日】

いつもご来店いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、都合により、11月1日(火)を臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

臨時休業のお知らせ(8月4日)

いつもご利用いただきありがとうございます。本日8月4日(木)、悪天候のため、臨時休業とさせていただきます。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。またのお越しをお待ち申し上げております。

2022年GW臨時休業のお知らせ

日頃ご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ではございますが、下記の期間を休業とさせていただきます。 ご不便をおかけし申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。 【臨時休業日】 2022年5月3日(火)~5日(木)

年末年始休業のお知らせ

いつもご来店いただきありがとうございます。 誠に申し訳ございませんが、下記の通り年末年始休業とさせていただきます。 2021年12月30日(木)~ 2021年1月4日(火) 今年も、お越しいただきました皆様に心から感謝申し上げます。 新年もまた、皆様とお会いでき…

臨時休業のお知らせ

いつもご来店いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、都合により、下記の日程を臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 休業日 12月22日(水)

臨時休業のお知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、都合により、下記の日程にて臨時休業をさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 《 臨時休業日 10月23日(土) 》

本日10月8日(金)の閉店時間のご案内

いつもご来店いただきありがとうございます。 都合により、本日10月8日(金)の閉店時間を、17:00(L.o.16:30)とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

お盆臨時休業のお知らせ

いつもご来店いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、お盆休暇のため、下記の通り臨時休業日とさせていただきます。 ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。 8月 14日(土) 臨時休業 15日(日) 定休日 16日(月) 定休…

GW臨時休業のお知らせ

いつもご来店いただきありがとうございます。 誠に勝手ではございますが、5月4日(火)、5日(水)の2日間、臨時休業とさせていただきます。 ご不便をおかけし申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。

臨時休業のお知らせ

いつもご来店いただきありがとうございます。 本日 1月7日(木)、悪天候のため、臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

年末年始休業のお知らせ

いつもCafe de Reverieをご利用いただきありがとうございます。 誠に申し訳ございませんが、下記の通り年末年始休業とさせていただきます。 2020年12月27日(日)~ 2021年1月4日(月) 今年一年、ご来店いただきました皆様に心から感謝申し上げます。 来年…

お盆休業のお知らせ

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記の日程をお盆休業とさせていただきます。 ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。 休業日 8月15日(土)

2020年7月9日 営業時間のお知らせ

いつもご来店いただき、ありがとうございます。 本日7月9日(木)、イベントの為、17時30分に閉店させていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

営業再開のお知らせ

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。 4月14日より、長らく臨時休業させていただいておりましたが、6月2日(火)より営業再開とさせていただきます。 尚、引き続き、新型コロナウイルス感染予防のため、当面の間は、下記の通り感染予防対策を取…

臨時休業延期のお知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます。 新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、5月6日(水)まで予定しておりました臨時休業を、延期させていただくことになりました。 尚、緊急事態宣言が解除されるまで、休業とさせていただきます。 再開の日程が決…

臨時休業のお知らせ

いつもCafe de Reverieをご愛顧いただき、ありがとうございます。 この度、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、下記の通り臨時休業させていただきます。 ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。 新型コロナウイルス感染症の早期終息と、皆様のご健…

アルバイト募集のお知らせ

只今、Cafe de Reverieでは、アルバイトを募集しております。 カフェ、接客がお好きな方、是非お待ちしております。 詳細については、下記連絡先までお問い合わせ下さい。 連絡先 076-254-0234(火~土曜日) 加藤まで