2018-01-01から1年間の記事一覧

営業時間のお知らせ

いつもご来店いただきありがとうございます。 12月20日(木)、イベントの為、17時までの営業とさせていただきます。 ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

2018〜2019年 年末年始営業日のご案内

いつもご利用いただきありがとうございます。 年末年始営業のご案内をさせていただきます。12月29日(土)11時〜18時営業12月30日(日)〜1月3日(木)休業1月4日(金)より通常営業

本日の営業時間のお知らせ

いつもご来店いただきありがとうございます。 本日10月16日(火)、イベントの為、17時までの営業とさせていただきます。 ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

7月10日(火) 営業時間のお知らせ

いつもご利用いただき、ありがとうございます。 7月10日(火)、イベントの為、17時閉店とさせていただきます。 ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

臨時j休業のお知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます。 都合により、4月10(火)〜4月14日(土)の5日間、臨時休業させていただきます。 ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。 またのご来店を、心からお待ち申し上げております。

本日の閉店時間のお知らせ

いつもご来店いただき、ありがとうございます。 本日3月27日(火)、イベントの為、17時閉店とさせていただきます。 ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

臨時休業のお知らせ

いつもご利用いただき、ありがとうございます。 本日2月8日(木)も、悪天候の為、臨時休業させいただきます。 ご迷惑をお掛けしておりますが、よろしくお願いいたします。

臨時休業のお知らせ

いつもご利用下さり、ありがとうございます。 本日2月7日(水)も、悪天候の為、臨時休業させていただきます。 よろしくお願いいたします。

臨時休業のお知らせ

いつもご来店いただき、ありがとうございます。 本日2月6日(火)、悪天候の為、休業させていただきます。 この度も、ご迷惑お掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。 またのご利用を、心からお待ち申し上げております。

臨時休業のお知らせ

いつもご利用いただき、ありがとうございます。 本日1月12日(金)、悪天候の為、臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。