2023-01-01から1年間の記事一覧

年末年始休業のご案内

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ではございますが、下記の日程を休業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。 《年末年始休業日》 2023年12月31日(日)~2024年1月4日(木) *…

臨時休業のお知らせ【12月14日(木)】

いつもご来店いただきありがとうございます。 誠に勝手ではございますが、12月14日(木)を臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑お掛けし申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

臨時休業のお知らせ【 11月24日(金) 】

いつもご来店いただきありがとうございます。 誠に勝手ではございますが、11月24日(金)を臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

本日の営業時間のご案内(2023.10.27)

いつもご来店いただきありがとうございます。 勝手ながら、本日の営業時間は、17時迄とさせていただきます。 ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

臨時休業のお知らせ(2023.9.1)

いつもご来店いただきありがとうございます。 勝手ながら都合により、9月1日(金)を臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

お盆休暇のお知らせ

いつもご来店いただきありがとうございます。 誠に勝手ではございますが、 8月15日(火) をお盆休みとさせていただきます。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

1月25日(水) 臨時休業のお知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます。 本日、悪天候のため、臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。