2019-01-01から1年間の記事一覧

年末年始休業のご案内

今年もご愛顧いただき、ありがとうございました。 下記日程にて、年末年始休業とさせていただきます。 2019年12月29日(日)~2020年1月3日(金) 1月4日(土)より通常営業 新しい年が、皆様にとって素晴らしい1年になります様、心からお…

12月19日 営業時間のご案内

いつもご来店いただき、ありがとうございます。 12月19日(木)、イベントの為、16時30分までの営業とさせいただきます。 ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

お盆休みのお知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記の期間、お盆休業とさせていただきます。 ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。 休業日 2019年8月13日(火)~8月15日(木)

臨時休業のお知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記の通り臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。 休業日 令和元年 6月25日(火) ~ 6月29日(土)

営業時間変更のお知らせ 

いつもご来店いただきありがとうございます。 2019年5月21日(火)、イベント開催の為、営業時間を17時までとさせていただきます。 ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

2019 GW中の臨時休業のお知らせ

いつもご利用いただき、ありがとうございます。 勝手ながら、5月1日(水)を、臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

臨時休業のお知らせ

いつもご来店ありがとうございます。 誠に勝手ながら、都合により、3月30日(土)を臨時休業とさせていただきます。 お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

営業時間変更のお知らせ

いつもCafe de Reverieをご利用いただき、ありがとうございます。 誠に勝手ではございますが、平成31年3月1日(金)より、営業時間を下記のとおり 《日暮れ》までとさせていただきます。 引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 変更前・・・開店~20…